スポンサーサイト


SAMC動画撮影完了

皆さまどうもこんにちは,こんばんわ一条です

まあ前記事の事は皆様百も承知でしょうが例の彼は反応無しのようです
今更自分の行為,言動の愚かさに気付いたのかしらね


そんなことは置いといて
先ほどSAMC(サドンアタックムービーコンテスト)用の動画の撮影が終わりました

明日辺りに編集を終わりにしてアップロードしたいと思います

ではまた
スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あゝww
どうも、旅行行ってましたよw
一条のブログずっと見てるよ^^
間があいてすいませんね^^
わざわざ記事まで^^;;

No title


新しくPC組むまではSAやんない!
ひたすらMHF箱でやってるわ!

No title

>>おぼろねこ
あなたのための記事ではありませんが…^^;タイトル見えてるのですか?
スカで直接か今まで散々墓穴掘った記事でお話しましょうねー

No title

知ってるおw
えっとスカはしませんが
こっちのブログでいいですか?^^
もちろん荒らしはしませんよねw
自分は一条sと2人で話したいのです^^
返信よろ^^

No title

>>おぼろねこ
知っていてわざわざ何故コメントしたんですか?
こっちのブログ?それは貴方のブログってことですか?貴方のブログなんてご存じないですね…^^;
二人で話がしたい?十分しているでしょう
今更になって何故貴方のブログでお話しするのですか?
ましてや貴方に伝えたい事は存分に伝えたつもりでしたが…

正直貴方とチャット(ブログでのコメント)では話が成立しません
今までの書き込みを読み返して何も思わないのならそれまでです

No title

じゃあここで自分が思っている疑問・・・1つ言いますね?
何故、HEVENsがスカ申し込みしてきたのでしょうか?
説明文の所にも暴言ばっかりだったのですが
自分、HEVENsに何か言いました?
あと、鉄ωsのコメのところにもしばしばHEVENs出てきましたよね
彼は何が言いたいのでしょう。暴言ばっかりでは分かりませんよ
これだけは聞いておきますが・・・

SEJSTのメンバーの中で情報を回してるのでしょうか?

一条さんとは話が合わないかもしれないですが
今自分、反省しております。ですので
JSTの他のメンバー使っての深追いはしないでください
↑一条さんから連絡おねですm(_)m

自分、これから先このような事はしません。
そして誰にも迷惑はかけません。
一条さんすいません。迷惑かけた方すいません。

HEVENsを止めてください。
深追いしないでください。
HEVENsに何もしてませんよ?
暴言吐ける立場じゃないですよ?HEVENs
プロフィール

一条さん♪

Author:一条さん♪
声が低かったり,将来が不安だったり,そんな一条です

相互リンク?は大募集中ですよ

Skype:ichijyou-onpu
垢がエラー起こしたのですが前垢全て復活しましたのでよろしくです
コンタクトはお気軽におk-(何か一言は書いて送ってくださいな)

mixiにも「一条さん♪」でおりまする(お気軽にマイミクよろ)

暇なら押してみるといい!
SAブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
合計訪問者数
カレンダーですよヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今見ている方の人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
ゆっくり霊夢時計
pixiv
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SAブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
QRコード
QR
真・歌わせてね♪「鏡音リン」
