

紙男とバンディカム

皆さまどうもこんにちは,こんばんわ一条です

part17うpしたのに更新するの忘れてた←

三度目の鮫尻尾でありTRGでの実況でした

では動画のコメへの返信を

Q.何歳?
A.18です

Q.仕事なにやってるんですか?
A.学生でございますです

Q.そういえばせーのってなに?
A.一条と視聴者様との触れあうための魔法の言葉

Q.独身?
A.無論,オムロン

Q.私のことどう思ってますか?
A.んー神様かな

Q.なぜ左手なのですか
A.他のFPSで慣れてるからです

Q.夕飯の時、ご飯は何杯おかわりしますか?
A.基本一杯のみです

Q.オープニングテーマを教えてください♡
A.一条音頭です

Q.キリン飼ってるって聞いたんですが本当ですか?
A.どこ情報だこの野郎w何故ばれた←

Q.一条さんの趣味って女装ですか?
A.どこ情報(ry 

Q.お腹すいたんだけど?
A.ほお

Q.文系?理系?
A.文系ですかね

Q.好きな言葉ってなんですか?
A.「自業自得」「人を呪わば穴二つ」

Q.バイトしてますか?
A.してません,部活が終わり次第やろうかと思ってます

Q.生放送しないんですか???
A.今のところ予定はないですねー

Q.愛してます
A.私もです

Q.荒らしクランのマスターフレにはいってんのかよ
A.誰のことでしょうかね…一条は他のクランなどの情報には疎いもので…

Q.ノストラダムスの最後の予言信じますか?
A.信じるか信じないかはあなた次第ですよ

Q.kd上がったよね?
A.上がってはないですねー

Q.コーヒーか紅茶だとどっち派?
A.コーヒーですかね、ブラック大好き

Q.目玉焼きにはなにかける?
A.醤油

Q.一条さんって彼女いますか?
A.今はいませぬ


以上ですかね
次回のpart18はもう撮り終わって編集も済んだのであとはうpするだけです

今回のタイトル紙男とバンディカムですが
バンディカムの試し撮りを兼ねて何年かぶりにペーパーマンをやりました
バンディカム撮り方わからぬ…
まあ撮影時間が10分だからあまり使いたくはないのですがねー…

ペーパーマンはやはり紙ゲーだけあって浮遊感が凄いです

ではまた

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一条さん♪

Author:一条さん♪
声が低かったり,将来が不安だったり,そんな一条です

相互リンク?は大募集中ですよ

Skype:ichijyou-onpu
垢がエラー起こしたのですが前垢全て復活しましたのでよろしくです
コンタクトはお気軽におk-(何か一言は書いて送ってくださいな)

mixiにも「一条さん♪」でおりまする(お気軽にマイミクよろ)

暇なら押してみるといい!
SAブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
合計訪問者数
カレンダーですよヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今見ている方の人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
ゆっくり霊夢時計
pixiv
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SAブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
QRコード
QR
真・歌わせてね♪「鏡音リン」
