

演劇

皆さまどうもこんにちは,こんばんわ一条です

一条は学校の方で実は演劇の部活をやってるんですよ
1年生の時にいきなり大会キャストに選ばれ「引っ越しやA」に特にミスが無く奇跡的に?夏の大会で優秀賞
2年生の時は一条は「マッドな博士」を演じるも全体の練習不足により残念ながら制限時間オーバーで失格
今年は一条最後の高校であり高校最後の演劇になる…

是非とも!今年こそは!!

今年こそはっ…一条も心に残るような良い劇がしたい
決して大会で勝つことが全てでは無い
今までで一番楽しい劇がしたい…

大会をやる前に今年入学する新1年生のために軽い15分程度の劇を毎年やっている
あと一カ月もすれば4月…現在猛練習中!!


うひょおおおおおおおおおおおおお

台本の2p目から進まないだと…?
後輩の演技がとてもじゃないが誉められない…
この調子で本当に夏の大会…大丈夫なのか…?

さて本日のSA
今日はTRGを使って動画撮影の為に練習
んー
倉庫の青が倒せないね
Bロング箱裏打ち抜くのが非常に難しい

あとpart16でコメントがありますが
「倉庫でこの重さって…」

重いのは撮影中だけだよ!!

いつもはカクカクもしないからねw
あと他のプレーヤーが入場する瞬間に動画が(というかSAが)一時的に重くなるみたいだねー
色々と面倒だ

ではまた

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一条さん♪

Author:一条さん♪
声が低かったり,将来が不安だったり,そんな一条です

相互リンク?は大募集中ですよ

Skype:ichijyou-onpu
垢がエラー起こしたのですが前垢全て復活しましたのでよろしくです
コンタクトはお気軽におk-(何か一言は書いて送ってくださいな)

mixiにも「一条さん♪」でおりまする(お気軽にマイミクよろ)

暇なら押してみるといい!
SAブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
合計訪問者数
カレンダーですよヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今見ている方の人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
ゆっくり霊夢時計
pixiv
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SAブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
QRコード
QR
真・歌わせてね♪「鏡音リン」
