

皆様初めまして

皆でやろうLeague of Legends
↓詳しくはこちら↓
lol導入


使用中のPCスペック晒し

アクセス10000hitさんくす!
えー皆様どうも初めまして,こんにちは,こんばんわ,一条さんというものです
主にこのブログはサドンアタック(通称?SA)に関する記事を書いていきたいと思いますよ(*´∀`*)正直不安でいっぱいです←

あけましておめでとうございます!
2012年も一条をよろしくお願いします!

年賀状完成2012(圧縮



えっとですねー
一条はニコニコ動画の方で実況動画をうpさせていただいております
タイトルは「一条さんの不安だらけのサドンアタック実況プレイ動画」です,タグ検索「一条さん♪」で出ます

出来てるかな?part1では声が全く出てないです…これからは頑張って実況していきたいと思います
実況に関するコメントも随時募集しましょうかねー



生放送なども始めました!お暇があれば是非参加してくださいな

相互リンク?は大募集中ですよ!一言ココに書き込んでくれれば大丈夫です
まあこのブログの更新はきまぐれという事で←
何かありましたら一言書き込みます

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【皆様初めまして】

皆でやろうLeague of Legends↓詳しくはこちら↓lol導入使用中のPCスペック晒しアクセス10000hitさんくす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 モバからきたよー
モバ名 覇王 です
SAでは なにみて☆まっく で活動してます。。
http://pacyadaichi.blog84.fc2.com/
相互リンクしよ♪

どもー

リンク完了しましたー
これからよろしくお願います!

No title

初めまして^^
ニコニコから来ましたww

もしよろしければリンクさせてもらってもいいでしょうか?

No title

動画見てます^^

リンクお願いしますノ

No title

はじめましてー

SA内でのフレ枠ありまっすかー?

良かったらフレンドなってください。

こんばんは

先日および本日はお世話になりました。
これからも動画がんばってください。
応援しております。

No title

いつもみてます~~・w・

No title

いつも動画見させて頂いています。
良かったら相互リンクお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めまして。いつも動画を見ているmasudaという者です。
私もCW動画を挙げています。今度実況動画とかもうpしていこうかなと思っています。

よければリンクお願いします。
http://masuda403.blog129.fc2.com/

一条さんありがとう!

同じくサドンアタックやってる、転音トロ♪です!
一条さんのブログ&動画すべて見ました。
わたしは一条さんの声が低いのはあまり気にしていません。
むしろその声が好きなほどです。
とっても楽しいですね~見てても(・ω・)

サドンの中の名前も転音トロ♪ですので会ったらよろしく♪
私のブログにも来て下さい。↓
http://ameblo.jp/torokiti1018/

ではまた!(キ`・ω・)ノシ

No title

(●ゝω・)ノ コンニチハ

毎回、動画楽しく拝見しております

今回は相互リンクのお願いできました
http://tatiuo.blog67.fc2.com/

何卒よろしくおねがいします

No title

優しいしーちゃんが来てやったず!
リンクしとくぜぼーい

No title

相互リンクよろです!
http://vrz6094.blog27.fc2.com/

相互リンクよろしくでーす♪

リンクしましたぁ><
相互リンクよろしく☆ミ

名前変えました*

M1racle^FlyからHALに変えましたブログのリンクの方のよろしくです><

No title

なんか交互リンクを頼む場所間違えてしまいました^^;すいませんw
ということで交互リンクお願いします

No title

リンクお願いします!

http://kennyapple.blog54.fc2.com/

No title

いつも動画見てます!
んでもってツイッターでフォローしてるものでごわす(。・ω・)ゞデシ!!

相互リンクをお願いに来たのであります(*・∀・)ノ゛
よろです!
http://milkloze.blog133.fc2.com

リンクお願いします

いつも動画見てます

リンクお願いします
http://madao88.blog119.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じくSAからきた物ですが さっそくながら 相互リンクお願いしにきました
http://hujisawa1.blog75.fc2.com/ よろしければ こちらにリンクお願いしますo(゚ω゚`)!!

ヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めましてLuin*のタカです
相互リンクお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画見てます

相互リンクしてください!

No title

SA名てぃーえっくす★です(`・ω・´)ゞ

今日は相互リンクのお願いに来ました!
おねです!!
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/

No title

リンク追加させていただきました。

相互お願いします。

No title

ニコニコから来ました。

動画毎回面白いです。

よければ相互リンクお願いします。

http://sk0210.blog75.fc2.com/

No title

相互リンクお願いします
http://teiruzu000.blog89.fc2.com/

リンク

http://june222.blog90.fc2.com/

リンク希望です

もしよければリンク追加お願いします

相互リンク

http://phiroshi.blog54.fc2.com/

初めまして
SA内ネーム:-p!ro'c*sper!oN- です。

もしよろしければ
相互リンクお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動画よく拝見させていただいてますー
自分もSAスキなのでよかったらブログのリンクお願いします!
http://katakyuki99.blog76.fc2.com/

No title

リンク追加しました
よろしくー

No title

突然のコメント申し訳ありません。

FFGS-Free Fps Game Synthesis
http://ffgs.net/
という、無料FPSゲームのプレイヤーの交流場を目的とし、無料FPSゲームに関する総合的なwebページとなることを目標としたwebサイトを設立しました。

このサイトの目標は、FPSゲームが多くある中でも、それぞれのFPSゲーム間の壁をなくしてFPSプレイヤー同士の交流を増やしたい。
そこに重点を置いています。

サイト内にある
FFGS-SNS
http://ffgs.net/sns
は、プレイヤー同士の交流だけでなく、
クラン加入や、フレンドを増やすのに役立突然のコメント申し訳ありません。

FFGS-Free Fps Game Synthesis
http://ffgs.net/
という、無料FPSゲームのプレイヤーの交流場を目的とし、無料FPSゲームに関する総合的なwebページとなることを目標としたwebサイトを設立しました。

このサイトの目標は、FPSゲームが多くある中でも、それぞれのFPSゲーム間の壁をなくしてFPSプレイヤー同士の交流を増やしたい。
そこに重点を置いています。

サイト内にある
FFGS-SNS
http://ffgs.net/sns
は、プレイヤー同士の交流だけでなく、
クラン加入や、フレンドを増やすのに役立てて頂くために、プロフィールに、クランの加入の有無などを記入して頂けるようにしています。
プロフィールを細かく記入することで、クラン加入意志があるプレイヤーやフレンド募集中のプレイヤーを、メンバー検索にて、検索することが可能になります。
他にも、細かい検索を容易にできるよう目指しています。

出来たてのwebサイトですが、
FFGS-SNS
へ参加して頂けないでしょうか?てて頂くために、プロフィールに、クランの加入の有無などを記入して頂けるようにしています。
プロフィールを細かく記入することで、クラン加入意志があるプレイヤーやフレンド募集中のプレイヤーを、メンバー検索にて、検索することが可能になります。
他にも、細かい検索を容易にできるよう目指しています。

出来たてのwebサイトですが、
FFGS-SNS
へ参加して頂けないでしょうか?

No title

どうも生放送を見てるルナサです
ブログやってたんですね気づきませんでした~
おかやまたろうさんとゲスト戦動画で気づきましたorz

偽動画うざいっすよねー
消去されてほしいです><

No title

始めまして!蒼輝です。

相互リンクしていただけますか><?

No title

サドンアタック
ズイキ本社のマツコ♪といいます。
動画とブログ楽しみに見てます。

ブログやってるので、相互リンクお願いしたいです。

No title

↑の者です。
http://matukodx.blog22.fc2.com/ 

No title

( ノ゚Д゚)こんにちわ
はじめまして ちゅるべ と申します
いつもニコニコ堂がの配信拝見させていただいております。
今回相互リンクをお願いしたくてまいりました。
http://tyurube71102.blog129.fc2.com/
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
動画いつもおもしろいですw

相互リンクお願いします。http://despe824.blog92.fc2.com/

No title

相互リンクお願いします

No title

http://window5296.blog91.fc2.com/

リンクお願いします!

No title

動画見てます!よければ相互リンクお願いします<(_ _)>

No title

リンクお願いします

http://yuzucco54.blog91.fc2.com/

No title

 動画見てます~(゜-゜)

 これからもがんばってください!

 


 こちらこそ宜しくお願いします(・ω・`)つ<【ョロシクネ】

No title

動画見てます!

よろしければ相互リンクお願いします。
http://torontoron0327.blog65.fc2.com/

No title

動画とてもおもしろいです
相互リンクお願いします
http://corpse937.blog.fc2.com/

No title

相互リンクお願いします
http://corpse937.blog.fc2.com/

No title

ブログ復活しました!

よろしくです!

こんにちは

はじめまして! 「ふっちぃ(。>д<。)」って言います。

SAも↑の名前でやってます。よかったら相互リンクお願いします!

一条さん応援してますよおおお(`・ω・´)

http://futtiy.blog.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

http://suddensnow.blog.fc2.com/

リンク追加おねです。

No title

相互りんくおねがいしまーす
http://lara0101.blog137.fc2.com/

No title

 ブログ作り直しました(゜-゜)

 リンクお願いしますー

No title

動画頑張ってください><b

ニコ生もちょくちょく拝見させていただいてます。

P.S リンク相互お願いします

No title

相互リンクお願いします!

http://jubanni0524.blog.fc2.com/

No title

http://gurerarudo.blog71.fc2.com/
いつも生放送見てます

No title

よければリンク追加お願いします!

http://tasoww.blog.fc2.com/

No title

遅れましたメリークリスマスいや、メリードナリマス。この失禁、PC治ったんでまたからんでくれるとうれしいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

一条さん♪

Author:一条さん♪
声が低かったり,将来が不安だったり,そんな一条です

相互リンク?は大募集中ですよ

Skype:ichijyou-onpu
垢がエラー起こしたのですが前垢全て復活しましたのでよろしくです
コンタクトはお気軽におk-(何か一言は書いて送ってくださいな)

mixiにも「一条さん♪」でおりまする(お気軽にマイミクよろ)

暇なら押してみるといい!
SAブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
合計訪問者数
カレンダーですよヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今見ている方の人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
ゆっくり霊夢時計
pixiv
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SAブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
QRコード
QR
真・歌わせてね♪「鏡音リン」
