

皆様初めまして

皆でやろうLeague of Legends
↓詳しくはこちら↓
lol導入


使用中のPCスペック晒し

アクセス10000hitさんくす!
えー皆様どうも初めまして,こんにちは,こんばんわ,一条さんというものです
主にこのブログはサドンアタック(通称?SA)に関する記事を書いていきたいと思いますよ(*´∀`*)正直不安でいっぱいです←

あけましておめでとうございます!
2012年も一条をよろしくお願いします!

年賀状完成2012(圧縮



えっとですねー
一条はニコニコ動画の方で実況動画をうpさせていただいております
タイトルは「一条さんの不安だらけのサドンアタック実況プレイ動画」です,タグ検索「一条さん♪」で出ます

出来てるかな?part1では声が全く出てないです…これからは頑張って実況していきたいと思います
実況に関するコメントも随時募集しましょうかねー



生放送なども始めました!お暇があれば是非参加してくださいな

相互リンク?は大募集中ですよ!一言ココに書き込んでくれれば大丈夫です
まあこのブログの更新はきまぐれという事で←
何かありましたら一言書き込みます

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

League of Legends導入まで

皆でやろうLeague of Legends


lol.jpg

というわけでとんでもなく久しぶりのブログ更新(ブログとはなんだったのか…
最近私は巷で有名な無料RTS[League of Legends]に没頭しています

海外の無料ゲームなのですがとても面白いです
個人でやるのも良いのですが身内とVCを使って遊ぶともっと面白いです

バリエーション豊かなキャラクターを操り5vs5から3vs3の陣取り合戦を行うのが[League of Legends](通称lolです
ニコニコ生放送でもたまに放送してます


ID=ichijyousan 気軽にフレンド飛ばしてください


今回はとりあえず登録方法についての記載をしおきます

lol登録ページ
上記リンクを開くと

無題2

上の様な画像が表示されます
1. Username
半角英数字4~24文字内で、かつ一意の(他の人が使っていない)文字列。これがログインIDになります
2. Email Address
メールアドレスを入力
3. Password / Confirm Password
半角英数字6~16文字内で、アルファベットと数字の両方を含むもの。下段のConfirm欄には上段と同じものを入力
4. Date of Birtg:
誕生日を半角英数字で入力します。mmは月、ddは日、yyyyは年(19xx
5. Region
通常は「North America」のままでOKです。日本のプレイヤーは基本的にUSサーバー(North America)でプレイしています(私もUSサーバーです
6. I agree to the Terms of Use
リンク先の利用規約を読んで、チェックを入れます
7. CAPTCHA
画像に表示された英字を入力します
最後に PLAY FOR FREE をクリックして登録は完了
後はインストーラーをDLしてゲームを開始すれば起動できるでしょう

日本語wikiも完備されているのでもし分からないことがあればそこで何とか出来ます
各キャラクターの情報やアイテム情報、ゲームの進め方なども確認できます

LoL日本Wiki

ゲーム内も英語で最初は何かと苦労するかと思いますが慣れてくると次第と面白いと感じるようになるゲームですので是非一度プレイしてみては如何でしょうか?

ではまた

よいお年を!

皆さまどうもこんにちは,こんばんわ一条です

3乙マインクラフトPART5更新しましたー



今回は投稿日がクリスマスだったこともありツリーを作成するべく、雪を探してみました

にしても本当に雪原バイオームが見つからない…
見つかるのはハリボテsの親戚が住んでる新しい村から、かなり特殊なスポーンの数々…

動画としては申し分ない状況なのですが雪が見つからなかったのは残念です

動画最後の爆破オチはツリー本体も派手に爆破する予定だったのですが見事にツリーしたのレンガ部分だけ吹き飛んで微妙なオチに…
下が砂ということもあってとんでもないクレーターが出来てしまったのであとで修復しときますw




肩筋君3号(クリスマスver)は木っ端微塵でした…


ヤムチャしやがって…
ヤムチャしやがって



さて今年もあとわずかになっちゃいましたね…
1年ってあっというまです

一条もお正月なので実家の茨城に帰省します
12/27から1/5日までは茨城にいるつもりです

なので動画更新、生放送などはしばらくお休み
実家帰って年賀状も完成させなければいけないのでやることいっぱい


この記事を読んでくれている皆様も良い年末年始をお過ごし下さいね!

それでは今年も色々とありがとうございました! 来年もよろしくお願いします!

ではまた

3乙PART4更新

皆さまどうもこんにちは,こんばんわ一条です

PART3の更新を書くのを忘れてました←




PART3では肩筋くん3号と牧場完成とかしました
緑地化も同時に撮りたかったのですが尺の都合で断念

そのまとめをPART4でやってみました



牧場周りを白樺で囲い、水のカーテン設置
同時進行?(後撮りですが)で砂漠を緑に整地と羊回収をしました

道中の水中スポーンにはとても驚きました
砂漠にぽっかりとスポーンがむき出しとかはよく見るのですがオアシスの中にあるとは…

PART5はクリスマス前には投稿できるように頑張ります

ではまた

PART2更新

皆さまどうもこんにちは,こんばんわ一条です

早々にPART2です



PART1での再生、コメントありがとうございました
今回は少しOPもどき(ってか茶番)を作ってみました
今後もあんな感じでOPっぽいスタートから始まる予定です

動画の画質を上げるため今回のエンコードは

aviutlで編集→最高画質でMP4出力(サイズ1Gオーバー)→ニコエンコで100MBサイズまでエンコード→ニコニコ動画へ投稿

と言った流れで仕上げました
前回よりかは画質が上がっていると思うので今後の動画作りもこんな感じで仕上げます

今回のイラスト
MCタイトル2

一条が使ってるskin(ぱにぽにから片桐姫子)と彼(名前募集中)と羊の神様です

神様が緑のもやっているのは一応葉っぱのつもりです

ではまた
プロフィール

一条さん♪

Author:一条さん♪
声が低かったり,将来が不安だったり,そんな一条です

相互リンク?は大募集中ですよ

Skype:ichijyou-onpu
垢がエラー起こしたのですが前垢全て復活しましたのでよろしくです
コンタクトはお気軽におk-(何か一言は書いて送ってくださいな)

mixiにも「一条さん♪」でおりまする(お気軽にマイミクよろ)

暇なら押してみるといい!
SAブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
合計訪問者数
カレンダーですよヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
今見ている方の人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
ゆっくり霊夢時計
pixiv
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SAブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
QRコード
QR
真・歌わせてね♪「鏡音リン」
